2012年05月09日

あやかしマニアックス!(2)


著者:夏希のたね
出版社:GA文庫
あやかしマニアックス!(2)

前巻で、実の兄である和樹とキスをした(和樹は実の妹ってことを知らずに、キスをしてしまったため、トラウマ気味)サキュバス 亜璃沙。変態度に磨きがかかっておりまして...

今回エピソードは二つ。一つ目は、白昼堂々と女子高生のぱんつが奪われるという変態事件。いわゆる下着泥棒ではなく、穿いている本人から強奪するという変態度の高い事件だったりします。犯人をおびき出すために、和樹が女装をすることになり、その姿にハァハァする実妹亜璃沙。さすがに若干ひいているヒカリ。しかし、ヒカリも「ぱんつは穿かない」変態さん。いやのーぱんって訳ではなく、スパッツは穿いているのですが...ぱんつが嫌いになった理由も後半で明かされます。

二つ目は、ヒカリの同級生がストーカー被害に遭うというもの。こちらは、二転三転しながら、衝撃の結末を迎えることになります。

この作品は、主人公以外が「どこか変」というのがウリ。しかも全員ボケ体質なもので、和樹は、ツッコミが大変。この会話のスピードと、どこか変な人たちが醸し出すほんわかした雰囲気が楽しいです。

今回も、メリーさんの可愛さは健在。和樹に対する「想い」も少し明らかになります。少しパワーアップしてきましたね。

★★★★
posted by あにあむ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GA文庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55734242

この記事へのトラックバック