2018年02月16日

異世界Cマート繁盛記(6)


著者:新木伸
出版社:ダッシュエックス文庫
異世界Cマート繁盛記(6)

今回は、物資そのものというよりも、加工品が無双しています。さらにお祭りといった無形文化財も無双しております。というか、元世界との垣根がどんどん低くなってきているようですね。

前回までに無双したものが、今回も一部でてきています。というか、問題を引き起こしています。例えば、少女まんが。エナが夢中になっていますが、作品の中には男女が裸でお布団の中…という作品が複数。エルフさんは、内容を理解したようですが、エナは興味津々。まれびとさんは「おしべとめしべが…キャベツ畑で…こうのとりが…」としどろもどろ。もともと少女まんがは、過激なものが多いですからねえ。40年ほど前の少女まんがでも、そういったシーンは描かれているものがありましたし、あえぎ声なんかも表現されていましたしね。そういった意味で少年まんがは、お子ちゃまだった。あってキス程度。そういったシーンの作品は「ヤングxx」などに任されていましたしね。まあ昔から男の子は「ぱんつが見えた」かどうかで、大騒ぎする単純な生き物なんですが…

今回、エナが12歳相当ということが判明します。さらにエルフの魔法によって、エナ17歳バージョンも登場。どうやらまれびとさん、ドストライクな容姿だったようで。おろおろしております。

まれびとさんが、双方の世界でモテモテ状態になってきましたね。エルフさんは、実質的に嫁宣言済みですし、エナもそう。さらに女オークさんとモテモテ。こちらの世界では、美津希大明神、前カノなど。なんだろうね? この主人公。いったいどこまでモテモテになっていくんでしょうか?
★★★★
posted by あにあむ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッシュエックス文庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182428735

この記事へのトラックバック