2017年10月05日

今日から俺はロリのヒモ!(4)


著者:暁雪
出版社:MF文庫
今日から俺はロリのヒモ!(4)

美少女小学生のお金でヒモライフを送ってたら、捕まってしまいました……。

超お金持ちの美少女小学生3人のヒモとして生活する天堂ハル。公園で遊んでいるところを警察に交番へ連れて行かれます。「ロリのヒモって何かの法に抵触するんですか!? 」と国家権力と喧嘩したり、いろいろする物語。

……前巻でも感じましたが、もう常人が理解できる範囲を超えていますね。最初は面白かったシリーズも、背筋が寒くなる狂気に満ちてきました。それは、ハルのクズさが原因ではなく、小学生ずの精神年齢が下がりすぎたことにあります。元々高学年くらいの設定だったと思うのですが、最近の精神年齢幼女というか3歳児レベルになっています。ロリナースごっこでの「お医者さんごっこ」は5歳くらいまでのものですしね。かと思うと、年相応(あるいは、少し上)の羞恥心発揮することもあるし、ブレブレなんです。そのため、可愛いというよりは「怖い」存在になってきています。藤花、千鶴、紗奈と3パターンのヒロイン出しているのに、最近はその差もなくなってきており…確かにこの年齢層のヒロインは、物語が進むに連れ幼くなっていくのが通例ではありますが、この作品ではそれが酷すぎる。

すでに理解できるレベルではなくなっています。これはもうここまでかなあ。

タグ:
posted by あにあむ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181186779

この記事へのトラックバック