2016年01月21日

異世界支配のスキルテイカー(2)


著者:柑橘ゆすら
出版社:講談社ラノベ文庫
異世界支配のスキルテイカー(2)

スピカとシルフィアという2人の奴隷を従えて、異世界ライフを楽しんでいる悠斗。クエストを実行していく中で、リリナ・サーニャという猫耳の姉妹(ケットシー)と知り合います。他の種族との交流を行っていない彼らですが、悠斗たちは、そのムラに招待されることになって…チートな能力を持った主人公が無双する、目指せ!奴隷ハーレムなファンタジーです。

悠斗には、倒した相手のスキルが使えるという「スキルテイカー」な能力があります。さらに、どのような運動・武術でも取り入れるという武術の達人でもあり、常人では考えられないほど簡単に敵を倒し、さらに強くなっていくという状態。このままいくと、あっという間に世界を手に入れそうですね。さらに女性にもモテるし、実は肉食系…なんだろう? ここまでスキがないと、どうしたものかと…

魔法の練習ということで、スピカのスカートめくりを楽しんでいた悠斗(変態)ですが、今回はさらに、新しい魔法を覚えて、スピカとシルフィア二人と触手プレイを行う悠斗(変態)です。そこはラノベというべきか、一方的に虐められるのは、女性のみで、悠斗のそういうシーンは出てきません。魔法を使うことに精一杯という訳ではなく、彼女たちの痴態を楽しんでいるようですが、それ以上の行為に及ぶことはないようです。これって、さらに悠斗の変態さを際立たせていますね。

今回、さらにいろんなアイテムを入手し、あんなことやこんなことをしようと企む悠斗(変態)。その無尽蔵な能力(変態力)はどこまで強くなっていくのでしょうか?

★★★
posted by あにあむ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 講談社ラノベ文庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172454808

この記事へのトラックバック